top of page
line_oa_chat_220513_154715.jpg

Post

筋膜リリース×クレンジング泡洗顔 での結果!

一目瞭然!!

もちろん、1回での施術の結果です。

筋膜リリースとフェイシャルクレンジング&泡洗顔でこのような素敵な結果になりました!


頸部と頭部が特に硬く、筋膜の癒着もかなりありました。

このため、beforeのお写真では、頸部の傾きや肩の傾き、血行不良が著明でした。


しかし、筋膜リリースとクレンジングを掛け合わすことで、頭頸部の血流が良好になり、

歪みの解消とお肌の血色(トーンアップ)ハリツヤも取り戻すことが出来ました。


いくつになっても諦めない!!

一生見た目独身


まずはあなたのお身体でご体感下さい。

bottom of page